2020-04-25から1日間の記事一覧

部分切開?全切開?眼瞼下垂?目の上のたるみ取り?どれがいいの???

二重切開にもいろんな手術があるので、どの手術が良いのかとても迷いますよね。 タイトルに書いた施術は全部、二重切開の手術です。 今日はそれぞれの違いを簡単にまとめたいと思います。 最初に書いておくと、私が実施した手術は目の上のたるみ取りという施…

ダイエット4日目🐷

ごめんなさい!ふりだしに戻りました、、、!! ★食事★ 朝は寝てました。 昼 カフェラテ、明太子おにぎり、豚マヨおにぎり、ほうじ茶 夜 もずく、納豆、麦茶、海老のにんにくバター醤油パスタ、ブドウ 間食 紗々3個 ★運動★ 昼散歩20分 ダイエットっていう…

加護亜依さんの愛用化粧品💖

モー娘。時代から別格の可愛らしさを誇っていた加護ちゃんですが、ママになった今もなお、赤ちゃんのような可愛さを保っています そんな加護ちゃんの愛用品がこちら (加護亜依さんのInstagramから引用) この投稿をInstagramで見る #CLARINS が大好き お顔…

市販のカラー剤で髪を染めてみた🎀

美容院に行きたくてコロナの終息を待っていたんですが、なかなか終わりも見えずこの状況で美容院に行く勇気も無かったので、とうとう市販のヘアカラー剤で髪を染めることにしました。 自分でやるのは人生で2回目くらいかな?? 前に自分で染めたのはもう覚え…

二重切開🌹ダウンタイム35日目(目画像あり)

ダウンタイム35日目! 右目 左目

ダイエット3日目🐷

なぜか微妙に減ってる、、、。 50キロ切れたのは嬉しいです!山は越えた!! 昨日の夜は食べ過ぎたので体重増えてるかなと覚悟していていたのですが、意外に減っていました。 昨日はめちゃくちゃ歩いた事と、夜以外はあんまり食べていなかったのが良かった…