二重切開をしてきました!(はじめに)

こんにちは!

実は昨日、二重切開の手術をしてきました。

 

このブログを見て下さっている方は、これから二重切開を考えている方が多いのかなと思います。

 

私も手術前は色々なブログを見て、経過写真を見ながらダウンタイムの期間を考えたり、

これからのスケジュール組みの参考にしていました。

 

ただ、埋没手術の画像は山ほど出てくるんですが、

切開の写真ってものすごく少ないんですよね、、、!!

 

そこで、私もこれからダウンタイムの経過を毎日更新していこうと思っているので、

悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

※ブログを書く前に最初にお断りをしておこうと思うのですが、

これから更新していく内容は、すべて私個人の感想です。

 

私と皆さんは違う人間ですので、痛みの感じ方が違ったり、料金に対する考え方が違ったり、サービスに対する価値観も何もかも違うと思います。

 

なので、このブログはあくまでも一個人の日記として捉えていただければと思います。

万が一私の言うとおりに行動して失敗したことがあっても私は責任を取れません。

自分のことは最後はご自身で判断し、実行していただきたいと思います。

 

質問やお問い合わせはブログのコメント欄でもTwitterでもどちらでも受け付けていますので、お気軽にどうぞ♪

 

ただでさえダウンタイムで太陽を浴びておらず、引きこもっていて辛い日々を過ごしている身なので(大げさ)、どうぞ皆様あたたかい目で見守っていただけると嬉しいです!笑