二重切開🌹ダウンタイム8日目(目画像あり)

ダウンタイム8日目、抜糸から2日目

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200328222332j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200328222353j:plain

 

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200328222410j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200328222426j:plain

 

 

左目の回復スピードがすごい〜!!

右目は形もまだまだだけど、徐々に回復してきています。

抜糸してから回復のスピードが早い気がする〜!

 

目を閉じた後の傷跡もかなり目立ちにくくなったような気がします。

 

ただ、まだ赤いのですっぴんだと色が目立ちます。

 

化粧は抜糸翌日から可能ですが、コロナの件で今週末は外出自粛だし、そもそも用事もないしってことで、すっぴんで過ごしております。

 

二重切開した人の経過を読んでいると、よく皆さん抜糸当日とか翌日から早速メイクしたりしていますが、個人的には傷跡がまだある中で触るのも怖いし、化粧の粉とかなんか余計なもんが傷跡に入り込みそうな気がして怖くてチャレンジできないです、、、。

 

すぐ化粧したから変になったってのは聞いたことがないので、本当は大丈夫だと思うんですけどね!

このエントリーをはてなブックマークに追加