二重切開の費用はいくら❓実際に払った金額公開💰

結論から言います。

実際に払った金額は¥346,010でした。

 

以下は内容詳細です。

  • 切開費用¥452,720からキャンペーンで30%割引で¥316,904
  • 笑気麻酔¥2,710から会員割引で¥2,168
  • 合計¥319,072に消費税が追加されて、¥346,010

でした。

 

キャンペーンに関してなのですが、私が行った病院は二重まぶた施術が全て30%OFFになるキャンペーンを実施中でした。

 

★麻酔のところに書いてある会員割引は、病院のメンバーズカードを作ると全ての施術が20%offになるってやつです。

 

年度が変わる今の時期は二重手術をする人がとーーーっても多いので、キャンペーンが実施されていることが多いです。

 

同じように、学生の夏休みとかに合わせて割引キャンペーンがあったりするので、少しでもお得に受けたい方はぜひ病院のサイトをチェックしてみて下さい!

 

 

、、、今サイトを見てきたら埋没法はもっともっと割引キャンペーンがされていて、最大でなんと46%off!!、、、って半額やないかーい!!

 

やっぱり埋没法は安いですよね〜!!

私も前に他院で埋没法をやったことがあるんですが、その時はたしか割引なしでも5万円くらいでした。

 

でもね、一生取れない二重、プライスレスだと思うんですよ。

二重切開って高いし、切るから不安だしダウンタイム長いし色々迷うけど、1回やったら終わりですよ。

 

私はまだダウンタイム真っ最中ですが、今のところ全く後悔はありません。

 

で、二重切開の料金なのですが、病院によって値段設定が色々なので調べてみたほうがよさそうです。

 

病院によっては、過去に埋没をした糸をとるのにプラスで料金が発生したりするのでそこもチェックCheck!Yeah!

 

ちなみに私が手術を受けた病院では糸取りの料金はかかりませんでした。

ただ、カウンセリングの時にオプションを勧められまして、、、

 

その名はプレミアムPRP3ccという処置で、お値段は¥38,170

 

血小板のお薬で傷の治りを良くするもので、大体の方がつけていますし治りを良くするためにオススメしています。

 

と言われ、めちゃくちゃナチュラルに見積もりに組み込まれていたので、ここで受ける方はこの処置をつけている方が多いんだと思います。

 

でもさ、いろんな切開ブログを読んでみたけどそんなオプションつけた方がいいって聞いたことないし、他院でカウンセリングを受けた時はこんな処置勧められなかったし、よく分からん処置に¥38,170払うくらいなら手術後の帰りのタクシー代に充てたいし、うん、いらなくね???と思い、はずしていただきました。

 

傷跡が残らないようにするやつらしいんですが、このまま私のダウンタイムが終わって傷が全然目立たなくなったら、やっぱりこのオプションは不要だったってことになるので、ぜひ私の傷の経過を見守っていただければと思います。

 

 

二重切開って部分切開とか眼瞼下垂目の上のたるみ取り全切開と、これらは全部二重切開の手術ではあるんだけどいろんな種類がありますよね。

 

それによって料金も変わってきます。

 

私が受けた手術がどんな種類のものだったかはここで追加で書くとものすごく長くなりそうなので、また別の記事で書きますね。

 

今日はTwitterのDMで聞かれた質問に答えてみました。

 

他にも何か質問があればDMでもブログ内のコメントでもいいのでいつでも聞いてくださいね。手術前の不安な気持ちはとってもよく分かるので、なるべく詳しく答えていきたいと思っています。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

話は変わりますが、ダウンタイム中は出前ばっかり頼んでました

 

楽天カードを持っている人は、ウーバーイーツよりも楽天デリバリーから注文した方が、ポイントがついて絶対お得だと思います♪

ネット検索してもいいし、下のバナーからも頼めますよ♪