二重切開🌹ダウンタイム9日目(目画像あり)

ダウンタイム9日目!抜糸してから3日経ったよ!

 

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200330153530j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200330153547j:plain

 

 

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200330153604j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200330153619j:plain

 

 

 

今まで目をぎゅっとつぶると鈍痛というか、痛くはないんだけどなんか違和感があったんですが、それがなくなってきました。んー、でもまだ右目はあるかな。

 

触っても痛くないし沁みたりもしないので、顔を洗ったりシャワーするのにも抵抗がなくなりました。その辺は普通に快適に過ごせています♪

 

 

コロナで外出自粛&まさかの季節外れの雪の中、みなさんどのように過ごしていますか?

 

色々大変ですが、外出自粛も、ダウンタイムにはもってこいです。笑

特に手術したての方は、遊びの誘いを断るのに丁度いいですね!(不謹慎でごめんね)

 

ただただ家にこもっているのは精神的に辛いところがあるけど、ダウンタイムだしって思うとストレスもたまりません。感染予防にもなるし他人にも移さないしいいことたくさんです。

 

 

実際、美容外科は今すごく混んでいますよ〜!!

春休みってこともあるし、コロナで休みの会社とか学校が多いから、ダウンタイムが取りやすいんですよね。

 

新年度を綺麗な顔で迎えられるなんて最高じゃないですか!(私は年度とか関係ない仕事ですが)

 

今手術を検討している人にとっては、次のチャンスはGW前とかになるのかな?たくさん情報収集して、みんなで綺麗になりましょうね〜!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加