二重切開🌹ダウンタイム11日目(目画像あり)

3月20日に手術をして、今日はダウンタイム11日目

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200401001625j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200401001647j:plain

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200401001734j:plain

f:id:hutaeseikei:20200401001752j:plain

 

 

 

目を閉じた時の目尻側の赤みが薄くなってきました

私もいろんな方の二重切開のダウンタイム記録を見ていますが、私の目は内出血が圧倒的に少ない気がします。

すっごい紫になったり血が滲んだり、目の充血も一回もありませんでした。

けっこう他の人の経過を見ていると痛々しい内出血が多いんですよね。

その点を考えるとやっぱり先生を自分で選んで良かったなと思います🌻  

 

 

今日は外出する用事があったので初めてうっすら化粧をしました

化粧をしたと言えないくらいうっすらなんですが、傷を目立たなくさせるために軽ーーーく桜色のアイシャドーを乗せてみました🌸

クレンジングでゴシゴシするのが怖かったので、締め色を入れたりアイライナーやマスカラなどはせず、ほんのり桜色を乗せただけです。

画像はこんな感じ。

 

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200401002912j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200401002939j:plain

 

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200401003010j:plain



f:id:hutaeseikei:20200401003033j:plain

 

 これだけでも、けっこう傷の色が隠れている気がしませんか?

 

これくらいなら、元の顔を知っている知人には会いたくないけど、初対面の人だったら平気で会えちゃう感じではないでしょうか。

 

 ダウンタイム終了まではまだまだ道のりは長いけど、ちょっとずつ化粧もしたりして楽しく生活していこうと思います♪

 このエントリーをはてなブックマークに追加