二重切開🌹ダウンタイム15日目(目画像あり)

土曜日ですね☀️

 

ダウンタイム15日目

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200404233227j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200404233305j:plain

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200404233339j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200404233401j:plain

 

 

ウンウン、右目ちゃん、君頑張ってるねえ〜!少しずーーーつ腫れが引いていく姿がなんだかいじらしいよぉ!🥺🥺🥺

ごめん、何キャラなのか自分でも分かんない。

どうかこの調子で、どんどん腫れが引きますように!🙏

 

 

今週は、Twitterで二重手術に関するアンケートを取っています。

『二重手術をするなら、埋没?切開?』というアンケートです。

 

私の予想では、値段も安くてダウンタイムも短い埋没手術の方が圧倒的に人気なのかなあ?と思っていたんですが、今のところ切開の票も結構集まってきていて、なかなか面白い票差になっています。

 

埋没には埋没の良さと欠点があって、切開も良い点と悪い点がそれぞれあります

私も埋没をやってから切開をやったので、どっちの気持ちも分かるんですよね〜!!

 

なので今後、それぞれの違いや良し悪しをまとめた記事もアップしていこうと思っているので参考になれば幸いです♪