二重切開🌹ダウンタイム18日目(目画像あり)

スーパームーンがとっても綺麗ですね🌕✨

満月の夜は、パワーストーンの浄化をするといいみたいですよ♪

 

今日でダウンタイム18日目

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200408032512j:plain

f:id:hutaeseikei:20200408032530j:plain

 

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200408032548j:plain

f:id:hutaeseikei:20200408032611j:plain

 

右目がね、昨日よりグッと回復しました!

抜糸後の左目と同じくらいまで腫れが引いてきたかな♪

二重の折り込みが日に日にしっかりしてくるのが嬉しいです。

 

 

ちなみに1週間前の4月1日はこんな感じでした。

(ピントが微妙でごめんね)

f:id:hutaeseikei:20200401191718j:plain

 

1週間前と今日の写真を比べると、二重の折り込みが深くなったのがお分かりいただけると思います!

 

(どうでもいいけど私の写真スキルが微妙に向上しているのも分かりますね、、、。笑)

 

ダウンタイム中のまぶたは日々少ーーーしずつ変化しているので、毎日鏡を見ていると全然変化が感じられなくてヤキモキするかもしれません。

でもこうやっていざ比較してみると、完成に向けて着実に腫れが引いているんだなって感じられますね。

 

今私と同じようにヤキモキしているダウンタイムメンバーも安心してください。ちゃんと回復してますよ!