二重切開🌹ダウンタイム19日目(目画像あり)

今日で19日目

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200408232450j:plain

f:id:hutaeseikei:20200408232511j:plain

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200408232533j:plain

f:id:hutaeseikei:20200408232552j:plain

 

今日も順調です♪大きな変化は無し。昨日より赤みがマシかな?くらい。

 

BTW、皆さんはお家のお風呂でボディスクラブってやりますか?

私は普段やらないんですが今日は珍しくやってみました。

我が家にあるスクラブは、大人女子の家に1つはあるであろうSABONのあのピンクのやつです。

 

なんか昨日ね、モデルさんがゆっくりお風呂でスクラブしました〜♪的なコメントをインスタのストーリーにあげててね、スクラブした後にそのままバスタブに浸かるとバスソルトになるよって書いてたのね。

 

これって割と初耳じゃない?なんか良さそうじゃない??✨

今までその発想なかったわ、やっぱモデルって色々やってんだなと思って早速実行してみたわけです。

 

結果ね、ツルツルになったよ。バスタブの中でスクラブしっかり溶けたよ。

でもこれから真似する人は気をつけて。

まじで滑るから。笑

浴槽に入った瞬間めちゃくちゃ滑って、危うく転んでワーワーやるところでした。

 

そしてお風呂がオイリーになって掃除が大変なので、お掃除好きな人で運動神経のいい人はやってみてもいいかもしれません。

でもほんとに気をつけてね。笑

以上、ちょっとした美容情報(?)をシェアしてみました。

それではまた明日♪