ダイエット3日目🐷

f:id:hutaeseikei:20200424160138j:plain

なぜか微妙に減ってる、、、。

50キロ切れたのは嬉しいです!山は越えた!!

 

昨日の夜は食べ過ぎたので体重増えてるかなと覚悟していていたのですが、意外に減っていました。

昨日はめちゃくちゃ歩いた事と、夜以外はあんまり食べていなかったのが良かったのかもしれません。

 

 ★食事★

朝は寝ていたので昼から、、、

昼 ピルクル、カスタードプリン

 焼きそば、麦茶

夜食 ブドウ、わかめラー

間食 カフェラテ、紗々3つ

 

 ★運動★

無し(反省)

 

f:id:hutaeseikei:20200424220033j:plain

f:id:hutaeseikei:20200424220152j:plain

このブドウ、タネないし皮ごとパクパクできるし甘いからほんとおすすめ♪

 

ところで皆さん、わかめラーってご存知ですか??笑

f:id:hutaeseikei:20200425011451j:plain

私これのラーメンが大好きなんですが、いつものワカメラーメンの麺なし&ワカメ増し増しバージョンが発売されてたんですよ!!

 

味はそのままおいしー!でもとにかくワカメの量が尋常じゃなかったです!!笑

見てこれ!

 

f:id:hutaeseikei:20200425011842j:plain

 

ワカメがギッッッシリ!!

もう食べてて嫌んなるくらい!てかもう致死量なんじゃないか!?てくらい永遠に無くならないワカメ地獄です。

 

しかもね、カロリーがね、1食あたり59kcal!!

やばない???

 

軽い夜食のつもりだったのに、も、お腹いっぱいです!!笑

あんまり毎日食べすぎると塩分取りすぎになりそうだから注意ですが、どうしても食べ応えが欲しいって時はいいかもしれないです。

皆さんもスーパーにあったらぜひお試しください♪

 

余談ですが、麺入りはネットでも買えるしこっちの方が断然安いです。麺入りでも347kcalという安心カロリー。