ダイエット5日目🐷

f:id:hutaeseikei:20200427002810j:plain

 

仕事をしてた時より全然食べてないのに、全く減りません。笑

仕事ってなんだかんだ運動になってたんだなあって思うよね〜。

 

★食事★

 カフェラテ

 カレーライス、ほうじ茶

 ガーリックシュリンプ&きのこ、フルーツミックス、お茶

間食 紗々ちょこっとプッチンプリン

 

★運動★

朝20分、夜30分の散歩

半身浴20分

エクササイズ10分、マッサージ

 

この度々登場している、ちょこっとプッチンプリンて知ってます??笑

f:id:hutaeseikei:20200427003502j:plain

ちょーーーミニサイズのプッチンプリンなんですけど、これ大好きなんですよねwww

 

最近コンビニにもスーパーにも売っててついつい買っちゃいます♪(ダイエット中なの忘れてる)

 

しかも今日スーパーに行ったらね、これのチョコ味バージョンが出てたんですよ〜!!!食べたい!!!

けど我慢しました、、、。

まだカスタード味残ってるし、、、。チョコ味買ったらめちゃくちゃ食べちゃいそうで怖いから、、、。

 

痩せてからのご褒美にしたいと思います♪