二重切開🌹ダウンタイム38日目(目画像あり)

ダウンタイム38日目

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200428030726j:plain

f:id:hutaeseikei:20200428030740j:plain

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200428030757j:plain

f:id:hutaeseikei:20200428030810j:plain

 

1ヶ月過ぎた今も、日々落ち着いてきています。

朝起きた時は、あーまだ幅広いなあ〜!って落ち込むんだけど、夜になると割と落ち着いていることが多くて、朝晩の変化が結構ある気がします。

また翌朝にはむくんでるんだけどね。笑

 

左目は、幅的には切開前の埋没二重時代の幅とほぼ同じくらいになってきています。でもまだぷっくり感が残っているから若干違和感があるって感じ。

そして化粧をするとますます不自然感が出るんですねえ。

 

初対面の人ならこのくらいの左右差も、目の腫れている感じも気にならないんじゃないかな。

2ヶ月目も落ち着いて経過を観察したいと思います♪