二重切開🌹ダウンタイム39日目(目画像あり)

ダウンタイム39日目

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200429133822j:plain

f:id:hutaeseikei:20200429133841j:plain

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200429133900j:plain

f:id:hutaeseikei:20200429133916j:plain

 

実は今日は引越しの日でございまして。

今日からしばらく実家に住むことになりました。えーん。

 

全切開の手術から1ヶ月以上経ってはいるものの、まだ自分では気になる腫れ方なので、正直親バレが怖いです、、、!!

 

うちの両親は、親からもらった体に傷をつけるんじゃない!的な感じの昭和な親で、ピアスを開けた時でさえ結構反応してきたので、バレたら悲しませることになりそうでちょっとビビっております。

 

今日はカモフラージュのために、傷が目立たないような茶系のアイシャドウをして、メガネをかけて帰ります。

メガネがあるとだいぶマシな感じがするので、メガネで2週間くらいごまかして、その間にグングン腫れが落ち着いてくれたらなあなんて思っています。(ドキドキ)

 

ちょっと自分のメンタルを落ち着かせるために、10日前の写真と今の写真を比べてみますね。

 

10日前

f:id:hutaeseikei:20200422000429j:plain

今日

f:id:hutaeseikei:20200429133822j:plain

 

うん、ぷっくり感がマシになっている!!ようなそんなに変わらないような、、、???

もうパニックでよく分かんないっす。

 

とりあえず、挙動不審が一番良くないと思うので、堂々といつも通りの自分を装いたいと思いますWww

 

なんか記録写真を撮るにも実家だと気使うなあ、、、。

でもここまできたらしっかり記録に残したいので、なんとか頑張りたいと思います!