二重切開🌹ダウンタイム40日目(目画像あり)

ダウンタイム40日目

※今日から撮影環境が変わり、異なる照明器具の下で撮影しているので、今までと色味が異なりますが今まで通り加工やフィルターは一切していません。

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200430012606j:plain

f:id:hutaeseikei:20200430012627j:plain

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200430012655j:plain

f:id:hutaeseikei:20200430012716j:plain

 

今まではダウンライトのオレンジっぽい照明の下で撮影していて、今日から蛍光灯の白い照明の下で撮影しています。

 

親バレの件ですが今のところは特に反応なしです。

というか、東京から帰省しているので、コロナ保菌を警戒して私は自室に軟禁状態なので、家族とほとんど顔を合わせていないのが現状です。笑

 

もうね、それはそれは大警戒なんです。

家に着いたら即シャワーを浴びて全身丸洗い、持ち物は除菌シートで拭いて、家の中でも私はマスク。

そしてシャワー後は部屋に隔離www

食事も母が部屋まで持ってきてくれるという徹底ぶりです。

そしてみんなが寝てから歯磨きとかをする、、、。

 

幸か不幸か1週間〜2週間は自室に隔離生活なので、ほとんどバレることはないかな?と思っています。笑

ちなみに夕食は、同じく実家にいる甥っ子とLINE電話をしながら食べましたWww

甥っ子は私がいると知ったら絶対に遊びたがるので、私が帰ってきたことは内緒にしていて、現在同じ家にいるということを知りません。笑

 

いつまでバレないのか、そしてバレた時の反応が楽しみですwww