ダイエット2日目🐷

f:id:hutaeseikei:20200424031624j:plain

体重あんまり変わらず。。。

 

そうそう、この体重計に関して質問を受けたのですが、これはMAQUINOというメーカーの体重計です。

元々薄くてコンパクトな上に、メモリが表示される部分は押すと中に引っ込むのでさらに収納しやすいです。

私は縦にして本みたいに棚に収納していますWww

 

電池も買ってから数年一度も取り替えていないので、コスパもいいですよ〜♪

 

探してみたら同じ物は見つからなかったんですが、今はちょっとオシャレなデザインになって販売されているみたいですね。


 

 

 

★食事★

朝&昼 Doleのフルーツミックス(缶詰のみかんとかパインとかいろんなフルーツがミックスされたやつです。) 、カフェオレ

 フレンチ(フォアグラのパテ、パン3つ、真鯛カルパッチョ、豚ヒレのローストみたいなやつ、チーズのなんか、ゴボウの赤ワイン金平とか色々、白ワイン5〜6杯)、缶チューハイ1缶

夜食(?) ポカリスエット、味噌汁、豆乳

間食 ドトールのハニーカフェオレM

 

★運動★

散歩1時間くらい

 

LINEで電話しながら、デリバリーしてめちゃめちゃ食べたWWWそして飲んだWWW

ちょっとつまんで残りは明日食べよう〜♪と思って全部食べちゃったデブです。

我慢できないタイプなんですねえ。

そして案の定、酔っ払ってすぐにひと眠りしました。笑

 

食ったら寝る。赤ちゃんですかー?て。

明日の体重が怖い!おやすみなさい!