二重切開🌹ダウンタイム46日目(目画像あり)

ダウンタイム46日目

右目

f:id:hutaeseikei:20200505230215j:plain

f:id:hutaeseikei:20200505230228j:plain

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200505230247j:plain

f:id:hutaeseikei:20200505230306j:plain

 

二重全切開の手術を受けてから6週間を過ぎたところなのですが、 最近感じている変化が1つあります。

何かと言うと、

まぶたの感覚がだんだんと戻ってきました!!

手術後しばらくは、目のキワから切開したラインまでの数ミリの感覚が全くなく、触ってもわからないような状態が続いていました。

でもここ3日くらいかな。目尻側のキワだけですが、感覚が戻ってきています。

アイシャドウを塗っていて気がつきました♪

 

そして右目の二重の幅も狭くなってきているような気がしないでもないような、、、?(どっちだよ)

左右差が悩みの1つなので、この調子で回復してくれるといいなぁと思っています。

50日目の時に、いったん過去画像と比較して回復状況を見てみようかなと思います。