二重切開💐1ヶ月の経過まとめ(右目)

さて早いもので、二重全切開をしてから1ヶ月が経ちました。

経過をまとめましたのでご覧くださいませ。

結構な写真の数になったので、右目と左目を分けて更新します。

 

まずはダイジェスト版から!!

f:id:hutaeseikei:20200422154408j:plain

 

おお!!着実に出来上がってきてますね!!

自分の顔って毎日見ているので、自分ではあんまり変化が分からないんです。でもこうやって見るとよく分かりますね。

 

1週間で糸が無くなって、でもまだ縫った跡があって、2週間目で縫い跡が目立たなくなり、3週間目くらいから二重の折り込みが深くなってきて、4週間目からだんだん幅が狭くなってきた感じです。

 

見ていただいて分かるようにまだまだ変化している途中なので、この先も幅や膨らみが変わってくると思います。

 

そしてここから先は、毎日の写真をズラーっと並べているので、たくさん目を見ると具合が悪くなりそうって方は閲覧注意です。

 

ちなみに撮影する際は加工一切なし、フィルターも全くかけていません。

最初の頃の写真は撮り慣れていないため、ピントがあっていなかったり色味が違うように見えるものがありますが、加工はしていないので、ありのままの姿としてアザの出方や傷の治り方などを参考にしていただけるといいかなと思います。

それではどうぞ!

 

f:id:hutaeseikei:20200416012035j:plain

f:id:hutaeseikei:20200416012054j:plain

f:id:hutaeseikei:20200416012114j:plain

f:id:hutaeseikei:20200416012136j:plain

f:id:hutaeseikei:20200416012152j:plain




 

f:id:hutaeseikei:20200422153429j:plain

 

f:id:hutaeseikei:20200422153734j:plain

 

 

 左目の経過はこちら!

hutaeseikei.hatenablog.com