二重切開💐1ヶ月の経過まとめ(左目)

右目に引き続き左目の1ヶ月の経過まとめです。

こちらもダイジェスト版からどうぞ!

 

f:id:hutaeseikei:20200422161215j:plain

 

左目は元々腫れが少なかったので、とても順調に腫れが引いてきています。

 

だんだんと日付が経つに連れ、まぶたのぷっくり具合や幅が落ち着いてきているのがお分かりいただけるかと思います。

 

もうあまり腫れていないように見えるかもしれませんが、実は結構まだぷっくりしていて、お化粧するとぱっちり不自然な目になってしまうので、まだまだ完成にはほど遠いかなという感じです。

 

それではここから先は目の写真が31枚続くので、苦手な方は閲覧注意です。

ではどうぞ!

 

f:id:hutaeseikei:20200422163708j:plain

f:id:hutaeseikei:20200422163733j:plain

f:id:hutaeseikei:20200422163752j:plain

f:id:hutaeseikei:20200422163809j:plain

f:id:hutaeseikei:20200422163826j:plain

f:id:hutaeseikei:20200422163841j:plain

f:id:hutaeseikei:20200422163855j:plain

 

 右目の経過はこちら!

hutaeseikei.hatenablog.com