2020-03-22から1日間の記事一覧

手術当日〜2日目の比較🌻(目画像あり)

こんにちは!ダウンタイムニートです。 手術当日〜ダウンタイム2日目までの比較画像はこちら! 右目 左目 正直あんまり変わらない気がするんだけど、どうですか? 二重切開の先輩がたの情報によると、手術翌日と翌々日、つまり昨日と今日が腫れのピークって…

二重切開🌹ダウンタイム2日目(目画像あり)

今日の目のコンディションはこんな感じ! 右目 白目になっちゃった。笑 左目 朝起きた時はむくんでいたり乾燥していたり目やにが出ていたりするので、不快指数100って感じだったのですが、目薬をさして目やにを取り、数時間普通に生活した現在、不快感は…

カウンセリング②(この病院に決めた理由)

※以下に記載する内容は私個人の感想です。この医院をおすすめしたいという意図は全くありません。 自分が納得できる病院、先生のもとで手術をしてください。 前回はカウンセリング①と題して、初めてカウンセリングに行った時の話をしました。 今回はその続き…

カウンセリング①(この医院にしなかった理由)

※以下に記載する内容は、私個人の感想です。医院の批判をするつもりはありません。 私は計2つの病院にカウンセリングに行きました。 初めに行ったのは、CMでもよく見かける超有名クリニック。 当初は他の医院は考えていなくて、ここ1本で行こうと思っていま…

手術中のハプニング😵

私は普段コンタクトレンズをつけて生活しています。 どのくらい目が悪いのかというと、コンタクトなしでは怖くて外を歩けないレベルで ものっすごく目が悪いんです。 目の手術をする時ってコンタクトを外さなくちゃならなくて、コンタクトの使用は抜糸後から…