二重切開🌹ダウンタイム2日目(目画像あり)

今日の目のコンディションはこんな感じ!

 

右目

 

f:id:hutaeseikei:20200322183258j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200322183325j:plain

 

 白目になっちゃった。笑

 

左目

 

f:id:hutaeseikei:20200322183357j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200322183414j:plain

 

朝起きた時はむくんでいたり乾燥していたり目やにが出ていたりするので、不快指数100って感じだったのですが、目薬をさして目やにを取り、数時間普通に生活した現在、不快感は全然ないです。

 

昨日より目が開きやすくなりました。

 

相変わらず痛みはありません。

今日も3回、目薬と飲み薬を真面目に服用し、運動はせず、穏やかに過ごしたいと思います。

 

 

 

外の世界は桜が咲いているらしく、ポカポカと良い天気です🌸

 

外に出られない身なので、刑務所生活ってこんな気分?はたまた城からなかなか出られないお姫様ってこんな感じ??などなど色々妄想しながら生活しているんですが、なんか他にオススメの妄想シチュエーションとかありませんか??笑

 

随時アイディア募集しています!

このエントリーをはてなブックマークに追加