手術当日と翌日の比較🌻(目画像あり)

手術当日と翌日(ダウンタイム1日目)の比較画像です。

 

 

え。。。?そんなに細かく画像いらないですか?笑

なんせリアルタイムで現在ダウンタイムなんでね、家から出られないんで

それはそれはヒマなんですよ!!笑

 

。。。なので更新しても良いですか?笑

 

 

はいそれでは参りましょう!

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200321230437j:plain

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200321230522j:plain

 


ちなみにダウンタイム1日目の画像は夕方に撮影したものです。

 

朝はむくみがあるので、これより少し腫れたような見た目になっていましたが、

正確な経過を観察するために、これからも起きたてではなく、

少し活動してからの写真を残していこうと思っています。

 

当日よりも目尻が赤くなっているのは、涙とかでかぶれちゃってるのもあるのかなあとか考えています。(医者の皆さん、合ってますか?)

 

個人的に今けっこう心配なのは、寝ているうちに知らず知らずに目を掻いてしまうのではないかと言うことですwww

 

見た目とは裏腹に痛みが全く無いので、癖とか痒みでガシガシやりそうな気がして

ものすごく怖いですW