二重切開🌹ダウンタイム1日目(目画像あり)

昨日手術をして、今日はダウンタイム1日目です。

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200321215807j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200321224718j:plain

 

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200321215746j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200321224747j:plain

 

 

昨日より腫れています。

昨日より色味があるというか、全体的に赤い。

こういうのってなんて言うんでしょうか??

 

そして1つ良いことがあって、昨日はあった弱い鈍痛が、今日は全然ありません!!

 

昨日は手術後自宅に戻ってからロキソニンを1錠、6時間後にまた1錠服用しましたが、今日は飲まなくても良さそうです。全然痛みがありません。

 

ちなみに昨日は冷やしたり、塩分を控えたりなどの努力は一切していませんWw

 

なんだか今日は天気が良くてお散歩したくなる陽気ですが(普段は自分から引きこもる癖にいざ出られないとなると無性に出たいwww)、自宅でゆっくりと過ごしたいと思います(いつも通り)。