二重切開🌹ダウンタイム3日目(目画像あり)

こんにちは!ダウンタイム3日目を迎えました。

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200323155339j:plain

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200323155319j:plain 

 

目尻側にあった赤みが下の方に下がってきました。(普段怪我した時の内出血もだんだん下がってくるよね!)

 

あと目の周りが少し黄色っぽくなりました。これも怪我して青あざができた時の経過と同じですね。体が頑張って治ろうとしてる感じがする〜!

目の開きも昨日より良いです

 

 

そして昨日心配していたことが、現実になってしまいました、、、!

明け方に、無意識に目をこすってしまたんですWWW

で、イテッ!!てなってやめる、を2回くらい、、、。(1回で学習しなさいよ)笑

 

なんか明け方痒かったんですよね〜。            

 

なので起きてすぐに処方された目薬をさして優しく目の周りを綺麗にして、油とかで痒くなるかもしれないので眉毛とかその辺も綺麗に拭いてみたら、痒みがスンッて治りました。笑

 

今日もしっかり3回抗生物質を服用して、目薬をさし、ゆったりと過ごします。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加