手術当日〜3日目の比較🌻(目画像あり)

今日でダウンタイム3日目です!道のりは長い!!

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200323172834j:plain

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200323172857j:plain

 

 

編集が下手くそでごめんなさい!今の私のスキルではこれが精一杯です!

 

ぱっと見だと変化が分からないかもしれませんが、

目の開きと瞬きのしやすさは当日とは比べようもないほど良くなりました!

 

ダウンタイムってひたすらに暇だよね。みんな何して過ごしてるのかな?

 

私はTverで今やってるハケンの品格とかボンビーメンとかの昔のドラマを中心に見ています。

昔のドラマ観てるとさ、芸能人て結構顔が変わってるんだなってことに気がつきます。

あれ?昔は一重だったんだ!みたいな。

 

我々一般ピーポーには未だに美容外科施術へのハードルが高いけれど、

芸能人なんて今時みーんなお直ししてるんで、我々も堂々とダウンタイムを過ごしましょ〜!♪

 このエントリーをはてなブックマークに追加