二重切開🌹ダウンタイム5日目(目画像あり)

ダウンタイム5日目ニートです。

 

画像からどうぞ!

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200325150401j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200325150431j:plain

 

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200325150450j:plain

 

f:id:hutaeseikei:20200325150637j:plain

 

 

色味は昨日とさほど変わらず、まぶたは紫、目の周りは黄色っぽいです。

あと結び目のあたりがかさぶたっぽくなっています。

 

今日もさらに目が開けやすくなり、二重が折り込まれやすくなりました〜。

 

ダウンタイム中の過ごし方なんですが、手術してから今までずっと家にこもっておりまして、外出は抜糸が終わってからにしようと思っていました。

 

がしかし、銀座でホステスをやっている友達から夜中に突然の電話が!!今から飲める〜?と。

 

普段からよく夜中に2人で飲んでいる友達で整形することも知っているので、もういいやってことで糸がついたまま飲みに行っちゃいました〜!!!

(でもしばらくはアルコール禁止なので、カルピスとトマトジュースで我慢しましたよお。。。悲しい。。。笑)

 

私の目を見た友達の反応ですが、糸ついてるんだけどどう〜?と私が聞いたところ、「あ、それ整形した後なの!?言われるまでわかんなかった!!」と。笑

 

なんかメガネの縁と二重のところが重なって一見分からなかったとのことでした。

 

自分ではバケモノ級の腫れだと思っていたのですが、他人から見たらあんまし分からないみたいです。

 

しかも、飲み屋についたら顔なじみのバーの店員が何人かいたんです。笑

挨拶程度の会話をちょこっとしました。

バレてんだかバレてないのか分かりませんが、まあたまに行く程度のバーの店員さんなんて所詮他人なのでバレても全然いいです。笑

と、思って自分を納得させています。笑

 

そんなことより何よりですね、

明日はいよいよ抜糸です!!

やっと糸が取れるのは嬉しい〜!!ヤッホー!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加