二重切開🌹ダウンタイム24日目(目画像あり)

ダウンタイム24日目

 

この週末はPCからブログ作成ページへの接続ができませんでしたが、月曜日になったら接続が良くなりました。やっぱりみんなが家にいる関係でネットが混み合っているのかな?

とりあえずスマホから写真だけでもアップできてよかったです♪

気を取り直して、、、

 

右目

 

f:id:hutaeseikei:20200414005448j:plain

f:id:hutaeseikei:20200414005557j:plain

 

 

 

左目

 

f:id:hutaeseikei:20200414005503j:plain

 

f:id:hutaeseikei:20200414005520j:plain

 

 

永遠に左右差が気になる、、、!!

まだ一ヶ月も経っていないので左右差があっても当たり前だと分かっているんですが、分かってても気になる、、、!!😭

 

『二重切開 スペース 左右差』で鬼検索しちゃってます。笑

でも二重切開って情報少ないですよね。全然ヒットしませんでした。残念。

 

余談ですが、私がこのブログを書こうと思ったのも、二重切開の情報が少ないと思ったからなんです。

二重埋没やっている人が多い分ダウンタイム写真も山ほど出てくるんですが、切開になると全然ブログもなくて(あっても更新が止まっていたり、、、)手術前に情報を取るのがすごく大変でした。

 

病院の症例写真はそれなりに出てきても、病院は商売なので綺麗に成功した写真ばかりを出しているのでちょっと疑ってしまったり。失敗例は絶対に載せないですよね。

 

そんなこんなでこれから手術をする人の為に、素人目線のリアルな経験レポートを増やしたいと思ってこのブログを始めました。

ブログもまだ始めたばかりで続くかどうか怪しいですが、二重が完成するまでなんとか更新できたらと思っています。

 

私の二重の左右差がいつ落ち着くのか(😭)見守っていただけたら嬉しいです。笑