二重切開🌹ダウンタイム16日目(目画像あり)

今日で16日目

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200405225323j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200405225347j:plain

 

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200405225412j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200405225430j:plain

 

目を閉じた時の色と傷もだいぶマシにはなってきましたが、まだまだすっぴんだと分かっちゃうかなって感じ。濃いめの化粧したら隠せるレベルかな。

 

いつも正面から両目を撮影して、片目ずつ切り取って掲載しているのですが、

目って正面から見たときと、目尻側から見たときとで表情がかなり変わりますよね。

気になる右目ちゃんを目尻側から撮影するとこんな感じです。(Twitterに載せたのと同じやつです。)

f:id:hutaeseikei:20200405225711j:plain

 

 

いっこ気づいた。

目尻側から撮ると、盛れる。笑

それと目尻側から撮った方が、目全体のラインのデザインが分かりやすいかもしれませんね。

 

ちなみに皆さんは整形するとしたら、親に言いますか?

学生さんとか実家ぐらしの人だと、どうせバレちゃうから先に言って手術することが多いのかな。未成年だと同意書が必要になるしね。

 

私は社会人で一人暮らしなので、最初に埋没をした時も今回の切開も親には一切言っていません。

 

親は田舎暮らしで整形にめちゃくちゃ抵抗ある系の人間なので、整形するなんて絶対言えないしできればバレたくないなと思っています

 

ちなみにずーっと昔からアイプチをしていたので、二重まぶたの私のことは見慣れていると思います。

でも今みたいに腫れている状態だと流石に違和感あるはず。。。

 

しかし来月、実家に帰らなきゃならない用事があるんですよ、、、!!

なのであと約1ヶ月でどのくらい腫れが引くのか内心ドキドキしています。。。!