ダウンタイム21日目〜25日目の比較🌻(目画像あり)

ダウンタイム21日目〜25日目の比較画像です。

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200416005225j:plain

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200416005247j:plain

 

この五日間は、左目の成長が特にすごいです。

どこまで幅が狭くなっちゃうんだろう??と不安になるくらいに回復しています。笑

 

とはいえまだまだぷっくりしているので、わざとらしい食い込みがなくなるのは数週間先な感じがします。

 

右目も日々回復していて、二重の線の食い込みが以前よりしっかりしてきました。

 

二重に乗っかっている皮膚がだんだん多くなってきているのがお分りいただけると思います。

 

あと五日で、手術をしてから一ヶ月になります。長かったようなあっという間だったような色んな気持ちですが、あと五日間でどこまで成長できるか楽しみです♪