ダウンタイム11日目〜15日目の比較🌻(目画像あり)

ダウンタイム11日目〜15日目の比較画像です。

 

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200406013132j:plain

 

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200406013208j:plain 

 

左目は大きな変化はなかったかなあと思うのですが、右目の目頭にご注目下さい。

 

ちょっと私の写真スキルの問題で分かりにくいと思うんですが😅

右目の目頭の部分が、最初は食い込みが浅かったのと腫れがあって、切開線が二重(にじゅう)になってたんですよ。

 

それが15日目くらいからだんだんちゃんと切開線で食い込むようになってきたので、少しホッとしているところです。

 

右目の画像を見ていただくと、だんだんと上の皮膚がかぶさり、食い込んでいっている様子がお分かりいただけると思います。

 

そもそもこの皮膚のかぶさりがないと二重にならないので、あんまり皮膚を切除しすぎない方がいいっていうのはそういうことなんですよねえ。

私も皮膚切除をしてもらっているんですが、やりすぎには注意みたいです。

 

切開したラインでちゃんと二重になってくれるかな??というのが今の最大の悩みなので、まだ怪しい二重ラインですがじっくりと見守っていきたいと思っています。