二重切開🌹手術当日(目画像あり)

手術後すぐの写真がこちらです。

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200321193301j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200321222423j:plain

 

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200321192903j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200321222521j:plain

 


どうですか? (読者に感想を求めるスタイル笑)

 

個人的には術後直後にも関わらずの滲みは無く、思っていたより綺麗な縫い跡かなと思っています。

 

左右非対称なのが一番気になるところですが、右目の方が組織が傷んでいるから腫れるかも、と手術中に言われていたので、とりあえず腫れが治まるのを待ってみようかなという感じです。

 

麻酔が切れてからの痛みですが、縫っている箇所が引っ張られている感覚があるのと、なんとも言えない弱い鈍痛(?)がありますが全然平気です。

 

それよりも縫われていると目がうまく閉じられないので、目の乾燥や瞬きした時の違和感の方が気になります。

明日はもっと腫れるそうなので、覚悟して鏡をみようかなと思います!