二重切開🌹ダウンタイム14日目(目画像あり)

ダウンタイム14日目

今日は晴れてたのかな?☀️曇ってたのかな?☁️夕方に起きたので私は天気を知りません☺︎笑

今日で2週間経ったよ〜!!

 

右目

f:id:hutaeseikei:20200403205305j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200403205335j:plain

 

 

左目

f:id:hutaeseikei:20200403205412j:plain

 

 

f:id:hutaeseikei:20200403205430j:plain

 

 

なんか今日さ、画質良くない??笑

ちなみに毎回、加工一切なしフィルターも一切なしで貼り付けています。

今日もいつもの場所といつもの照明で撮ったんだけど、ピントが良かったのかも♪

 

さて今日で2週間経ったわけですが、右目もだんだんと織り込まれてきたかな。

 

左右で治りの差があると焦って修正手術しなきゃ!!とか思いがちですが、とりあえずしばらく様子を見て、あまりにも差が気になるようならクリニックに行ってみようと思います。

 

1ヶ月くらいはまだ全然左右差あるよっていう経験者の声もあるので安心して待ってみようかな。内心気になるけどね。